遂に始まりました〜!


「Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO!MEETING〜
〜HELLO!GATHERING〜」



今日は、MEETING公演!

リハーサル期間からここまで、
本当にあっという間でした〜



ハロプロが新体制になり、
こうしてステージに立てることは
ありがたい機会です


個人的には最後のハロコンなので、
最高のライブをお届けしたいと思ってます!



{5ABFAE4E-0BAD-42BE-AE2F-A6A402772900}


そして、今夜25:00〜26:00の間に
TBS「音楽の日」に出演します☺︎✌︎

14人体制をテレビも初披露です


よろしくお願いしまぁす








7/17から公開される、
こぶしファクトリー主演映画
「JKニンジャガールズ」の上映映画館で、
映画&舞台「JKニンジャガールズ」の
オリジナルサウンドトラックが
先行販売されます!





.....の中に、
ゲスト出演したメンバーが演じた
"メリー教官"と"カラオケ定員"の
曲が収録されています!♫


メリー教官は、わたし!
カラオケ定員は、室田瑞希ちゃんが
代表して歌っています!


{4E0E196C-737E-427D-99EE-D39A97B5EA67}


ぜひ、サントラをゲットして
工藤の鬼教官っぷりを堪能して下さいッ!

詳しくは、こちらから!







さぁ!明日もハロコン頑張るぞーっ!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
プシュ〜


工藤 遥