おばんですっ
石田亜佑美です(。-∀-)



今日でリハーサル終わりです牛


あーっ
もう本番まで1週間ないんだっ


新体制になったハロー!プロジェクト

披露が近いです、どきどき照れ音符


でもたぶん、
新加入したメンバーが1番どきどきですよね

モーニング娘。'17の、


森戸知沙希ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


カントリー・ガールズとしてのパフォーマンスと、モーニング娘。'17としてのパフォーマンス、両方あるのは大変だと思うけど、

いろんなちぃちゃんが見れるかな~っウインクカラオケ



私も、ハロー!プロジェクトのメンバーがたくさんいる中でも、負けずに目立っていけるよう頑張ります!






明日からは撮影が続くので、また頑張りますピンクハート

いや、楽しみますピンクハートかな~っ



楽しかった撮影といえば、
6月の武道館公演用に撮影した、

羽賀朱音初監督作品「こんな気持ち初めて」

のやつニヤニヤハッ




場所が場所ですね、
観光に来た人たちみたいになりました(笑)



この日、お仕事が夕方前に終わったので、

みんなでご飯を食べて、

そしてコスモワールドに遊びに行ったんですヒヨコ


前にブログに書いた、
靴擦れしたのはこの時のことです(笑)

すごく楽しかったから(笑)


絶叫マシンだけを選んで、
アトラクションに乗りましたうずまき


4人とも好きだったからへっちゃらですっ

「絶叫マシンって、叫ぶために乗るってところあるよねぇ」とか話ながら、存分に叫びました


ハスキーボイスの工藤遥ちゃんでも、
いい悲鳴でるんですよ~(笑)(笑)(笑)


さすがに叫び疲れて、
途中ベンチで休憩とかもしたり、

楽しい時間がゆっくり過ぎてくれた1日でしたピンクハート



駅まで向かう帰り道で、

みんなで、

「ほんと楽しかったなぁ~」
「今日のこと絶対忘れないです!!!」

って言ってたの照れハート



よーし、もっとそんな日 増やそう!!


イベントとかもしばらく無いので、
楽しいことが恋しい(?)笑


See you ayuminハート