おばんですっ
石田亜佑美です



昨日、1つ後悔をしました

それは、


譜久村聖さんの4冊目の写真集「二十歳
予約締切が、昨日までだったってこと注意



あっ、私が予約するとかじゃなくて←
(さすがに、、、すみません(笑))


表紙の写真見せてくださったときカメラハッ

やばい!激大人や~!!って、
メンバーとひと騒ぎ(?)したんですっ


3日、譜久村さんのブログを見て

"4日締め切りなんだ!私も勝手に告知しよう!"
って思ってたのに、

忘れちゃった…もやもや

昨日急いでブログ書いたからだ…もやもや


7月15日発売とのことなので、
(ハロコン初日と一緒カラオケ)

完成したら見せてもらうぞ~~~ピンクハート




撮影する人を撮る人を撮る人を撮る私


という構図注意



また楽しい撮影したいなぁ~~~






工藤遥ちゃんのくま、羨ましいなぁ~~~

(これは撮影で出会ったもの)


くまちゃん目当てに、
今度家にご招待してもらおう!!!



前にメンバーと、

みんなでテレビゲームとかしたら楽しそうだねって話したことあるんですよ!

スマッシュブラザーズやりたいって!
マリオパーティーもいいですよね!

加賀楓ちゃん強そうだねー!とか!
ゲーム好きだからね!


それが出来るとしたら、
くどぅーの家だろうねってなったので、

いつか叶うと良いなぁ照れ赤薔薇



See you ayuminハート