おばんですっ
石田亜佑美です(*^∀^)L ディスコ♪


「THE MUSIC DAY  願いが叶う夏」

モーニング娘。'17で
「LOVEマシーン」

披露させていただきましたピンクハート



横山玲奈ちゃん×工藤遥ちゃん×石田亜佑美


出演後に撮りましたカメラハッ


そして全員でもーっ



いっぱい笑顔でアピールしました!!


昨日、ももち先輩を見て、

アイドル、キラキラしてるなぁ、かわいいなぁって刺激を受けたからね、頑張りましたっリボン


ご覧いただいた皆さん、
応援してくださった皆さん、

ありがとうございました炎



私たちの出演のあとに、
コナンくんが登場してましたよね!?

ぬぉーーーっピンクハート

残念ながら会えてはいませんが、
同じく出演できたことが嬉しいです!


私たちの前に相川七瀬さんが「夢見る少女じゃいられない」を歌われていたときは、裏でノリノリで口ずさんでいましたカラオケ

かっこよかったです…赤薔薇ハッ


そんな相川さんから始まった
"大ヒットカラオケソングメドレー"

私たちが披露させていただいた、

LOVEマシーンカラオケ


今年20周年を迎えるモーニング娘。だから、

その20年の間に、
合計したら40人のメンバーがいて!

シングルの枚数も63枚目まであって!

カップリングやアルバムも含めたら、
数えきれないほどの楽曲数があります!


ジェネレーションギャップって言葉があるけど、LOVEマシーンは、今大人の方も、当時まだ生まれてなかった今子供の方も、世代問わず、皆さんに知っていただけてるんじゃないかなって思うんですよ赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん


現に今活動するメンバーにも、

LOVEマシーン発売当時、
まだ生まれてないメンバーが多数いますしクローバー



だけど、そんな私たちで歴史を繋ぎ、

これからも大切に歌っていきたい曲ですピンクハート



たくさん楽曲があると、

なかなかコンサートでも
披露できない曲もあるからねぇ~

もどかしい~


今度行うツアー↓


9月23日からだけど、
早くも何歌うのか妄想してる(笑)





いろんなツアーがあるので、

いろんな楽曲をお届けしたいですマイクドラムギター


今日モーニング娘。'17を見てくださった方々、
ぜひぜひコンサートにも遊びに来てくださいピンクハート

                                                                                     
「THE MUSIC DAY  願いが叶う夏」

生放送まだまだ続きますっ
引き続き番組をお楽しみください音符





この前、お洋服を買いに行ったとき、

色が素敵なスカートがあって、
店員さんも素敵な色ですよねって勧めてて、
買おうとレジに持っていったら、


「素敵なお洋服だから、素敵な方に着ていただけて嬉しいです~」って言ってくださったんですデレデレピンクハート

「上手いですね~」とか返したんですけど←


悪い気しない真顔
すごく嬉しかったニヤニヤ


店員さんの、
人の気分よくさせるトーク術には、

学びたいものがある……(笑)


See you ayuminハート