おばんですっ
石田亜佑美です
 

モーニング娘。'17で
応援大使をやらせていただきました

セ・パ交流戦野球

ついに優勝球団が決まりました


まじかるクラウン福岡ソフトバンクホークス
(生田衣梨奈さん担当球団)

3年連続だなんて…すごいっ…!!
積み上げてきた力なんですかね…


東北楽天ゴールデンイーグルスが担当球団だった私にとっては、リーグ首位だったってことだけでも感動だ!

今日の試合に勝って終われたことも!


ただ、"交流戦になると分からない"という、
中畑清さんの言葉通りすぎて、

悔しさもあります~もやもや


野球という熱いスポーツに関わるお仕事ができたこと、本当に本当に嬉しいですデレデレピンクハート

交流戦は終わってしまったけど、
これからも野球結果見ちゃうだろうな野球

これからも楽天を応援します野球


交流戦の間、ホーム球場限定で流れていたメンバーそれぞれの「セカパカダンスムービー」ですが、

「セカパカ PLAY DREAM CAMPAIGN」特設サイトにて、公開されることになったんです地球


会場の大画面も嬉しかったけど…
今度はこのサイトで全世界で見ていただけるっ

公開は~6月30日(金)までです注意


チェックよろしくお願いしまーすっ






ボンッ


久しぶりに"マカンコウサッポウ"しました(笑)

いい躍動感でたなぁ(笑)


センター 工藤遥ちゃん(中二病)

そして左から、
牧野真莉愛ちゃん
飯窪春菜ちゃん
石田亜佑美
横山玲奈ちゃん

です拍手




今日は、昨日言った通り

63枚目のシングルBRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー関連の最後のイベント


23日の日本武道館公演
25日の香港公演

それらも終わると、

7月15日の夏ハローまで
だいぶ空いてしまうのが寂しいですもやもや


だから楽しむぞーっと思って望んだ
今日1日の盛りだくさん会場@大阪でしたが

本当に楽しかったですグー


舞台後初めての握手会だったので、
大阪なのに、来てくださった方も多数!

ありがとうございます!

(今度は地方公演もやりたい!)
(今回も追加公演望んでたくらい!)


スネフェルとサライ…

皆さんにも好きになっていただけたようでピンクハート

そんなところまで見ててくれたんだって思ったり、感想を聞くことができて嬉しかったですピンクハート

怖かったって正直な感想も、
案外嬉しかったりしますグッニヤニヤ




 

大阪っていうと、インフルエンザで2人欠けてしまった公演のことを少し思い出すんですけど、

(その時のことを話してくださった方もありがとうございます)

忘れられない1日でしたし!
乗り越えられて…(た?)良かった…!とか

あの日だけの感情に学んだこともあったけど、

その後の13人揃った公演とか、
昨日イベントやってても、
やっぱりみんながいる!って強いなぁーって、

改めて気づかされるわけですよ

欠けて、気づくことってあるじゃないですか

でも本当はさ、欠ける前に気づきたいのよね



だから今を楽しもうって、

そういうこと!!
んー!よく分からんね!!笑



See you ayuminハート