モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です
 

モーニング娘。'17で
応援大使をやらせていただきました

セ・パ交流戦野球

ついに優勝球団が決まりました


まじかるクラウン福岡ソフトバンクホークス
(生田衣梨奈さん担当球団)

3年連続だなんて…すごいっ…!!
積み上げてきた力なんですかね…


東北楽天ゴールデンイーグルスが担当球団だった私にとっては、リーグ首位だったってことだけでも感動だ!

今日の試合に勝って終われたことも!


ただ、"交流戦になると分からない"という、
中畑清さんの言葉通りすぎて、

悔しさもあります~もやもや


野球という熱いスポーツに関わるお仕事ができたこと、本当に本当に嬉しいですデレデレピンクハート

交流戦は終わってしまったけど、
これからも野球結果見ちゃうだろうな野球

これからも楽天を応援します野球


交流戦の間、ホーム球場限定で流れていたメンバーそれぞれの「セカパカダンスムービー」ですが、

「セカパカ PLAY DREAM CAMPAIGN」特設サイトにて、公開されることになったんです地球


会場の大画面も嬉しかったけど…
今度はこのサイトで全世界で見ていただけるっ

公開は~6月30日(金)までです注意


チェックよろしくお願いしまーすっ






ボンッ


久しぶりに"マカンコウサッポウ"しました(笑)

いい躍動感でたなぁ(笑)


センター 工藤遥ちゃん(中二病)

そして左から、
牧野真莉愛ちゃん
飯窪春菜ちゃん
石田亜佑美
横山玲奈ちゃん

です拍手




今日は、昨日言った通り

63枚目のシングルBRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー関連の最後のイベント


23日の日本武道館公演
25日の香港公演

それらも終わると、

7月15日の夏ハローまで
だいぶ空いてしまうのが寂しいですもやもや


だから楽しむぞーっと思って望んだ
今日1日の盛りだくさん会場@大阪でしたが

本当に楽しかったですグー


舞台後初めての握手会だったので、
大阪なのに、来てくださった方も多数!

ありがとうございます!

(今度は地方公演もやりたい!)
(今回も追加公演望んでたくらい!)


スネフェルとサライ…

皆さんにも好きになっていただけたようでピンクハート

そんなところまで見ててくれたんだって思ったり、感想を聞くことができて嬉しかったですピンクハート

怖かったって正直な感想も、
案外嬉しかったりしますグッニヤニヤ




 

大阪っていうと、インフルエンザで2人欠けてしまった公演のことを少し思い出すんですけど、

(その時のことを話してくださった方もありがとうございます)

忘れられない1日でしたし!
乗り越えられて…(た?)良かった…!とか

あの日だけの感情に学んだこともあったけど、

その後の13人揃った公演とか、
昨日イベントやってても、
やっぱりみんながいる!って強いなぁーって、

改めて気づかされるわけですよ

欠けて、気づくことってあるじゃないですか

でも本当はさ、欠ける前に気づきたいのよね



だから今を楽しもうって、

そういうこと!!
んー!よく分からんね!!笑



See you ayuminハート

AD
いいね!した人  |  コメント(136)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース