ファミリーマートで、ピロシキが売られてました〜〜!!



{51F78534-9A33-4421-A2A2-013FDBD97DCE}



ユリオだあ〜〜♡


朝はこのピロシキでテンション上がりましたー(*´◒`*)


初・ピロシキ♡






あ、今日のコンサートの行きでも、寝顔ハンター活躍しましたよ♪



{09D9994D-9683-4571-9B7D-CD3E600D5D82}




後ろで寝てるかえでぃー&くどぅー

かえでぃーにもたれかかってる〜〜


くどぅーも今日から復活しました!



13人でのコンサート、めっっっちゃめちゃ楽しかったです(*´꒳`*)

ダンスしてるのが最近とても好き!
曲に浸るのも好き!

今日はMCとかでも、自分の中での改善点を見つけたので
もっともっと色んなことができるようになりたいと感じました!




明日の宮城県でのコンサートも、思いきり楽しみます(*´꒳`*)!!!



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい