ジョジョの奇妙な冒険公式アプリが配信されるの楽しみな飯窪春菜です( ^ω^ )

イギー育てられるって!やばいなぁぁぁ可愛いだろうなぁぁぁぁ!!

イギーも育てたいし、猫草も育てたいよね!猫草出てくれないかなあ!?



ここでSNOWを使って犬になったいーくぼさん載せますね。


{F9202A85-A466-4311-8F19-2F4819221AC8}




すごいなあSNOW


目、大きいなあ


何よりぶりっ子だなあ



こんなぶりっ子犬、飼ってくれますか??ƪ(˘⌣˘)ʃ






明日はコンサートです!
13人揃ってのパフォーマンス!!


、、、気がつけばもう来週は武道館公演なんですねぇΣ੧(❛□❛✿)

まだあと半分くらい公演残っている気でいた。。!!

それぐらい今回のツアーは充実していて時間が過ぎるのが早いのです



ツアーの時って往復の移動中にメンバーの寝顔を撮るチャンスなのですよね(*´꒳`*)


つい先日は、加賀かえでぃー♡



{22E27B09-3D68-4C67-8A7F-CEB526EAD394}




かえでぃー、素直で面白い子ですよ!
最近距離縮まったと思う(*´-`)

かえでぃーと洋服の話になって、


「飯窪さんはいつも全然違う服着てますね、私はいつもワンパターンです!」って言うから



「かえでぃーはシャツも似合うと思うよ〜」って伝えたら



「シャツ(°_°)
買いますっ!!!!」って。




いつも微妙に遠回して服のこと聞いてきてくれるの、可愛いです。


今度お下がりで良ければいくつかお洋服あげたいなと思います(*´◒`*)




さぁ、明日に備えてしっかり寝なきゃ〜〜!


今日のWEARの撮影者は安心安全生田プロです。ミテネーーーー!


ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい