今日は盛りだくさん会でした〜!

途中、ヤンタン収録のため抜けて、また夜の部から戻りました☆


来てくださるファンの皆さんからは、大変だね〜!って心配して頂きましたが、さんまさん、ショージさんにお会いできるのに大変なことなんてありません(*´◒`*)!

今日はファンの皆さんとも会えて、ヤンタンの皆さんとも会えて、とってもハッピーな日でした♡


明日放送のヤンタン、ゲストはカントリー・ガールズ山木りさちゃんです♪
ぜひ聴いてくださいね〜〜♡




昨日から、メンバーの中で大流行しているものがあります!


トランプの大富豪〜〜(*´∀`*)!


尾形が教えてくれました!

メンバー同士で通信しながら戦うことができるので、おうちにいながら、お仕事に向かう途中、メンバーと大富豪していてとても楽しいです♪


私、大富豪強いんですよーーー!!


手札のカードをどう使っていくか、考えるのってとても楽しい!

これはしばらく、モーニング娘。内で流行ることと思います(*´꒳`*)



{27326046-8766-478F-BF85-412F7AFC65E7}




小田with'17



画力あるなぁ〜〜!!笑

明日・明後日は12人で、シリアルイベントです!お待ちしています〜〜(*´∀`*)







そして今日、5月5日は大好き中川翔子さんのお誕生日です!!

レベルアップおめでとうございます〜〜♡



{F3DC4D4A-B3B6-4BD6-A1D5-B2114F7442D7}




中川さんのおかげで、人生が彩られます!

今年はお花見も行けたし女子会もしたし知らないことたくさん、教えて頂いたり
中川さん自身の体験談もいつも面白くて一緒にいられるのがとても楽しいです!



芸能界のお姉ちゃん!!!
なんでも話してます(*´꒳`*)♡


舞台頑張ってください(´;ω;`)!
観に行きたかった…(´;ω;`)


今はお互い忙しい時期ですが、落ち着いたら早く会いたいなぁ〜〜!!
マミタス様のうたも歌いたい!


素敵な年になりますように♡






今日の私服は、さんまさんからお誕生日プレゼントに頂いたTシャツを着ました!
半年越しにようやく着ました、半袖のTシャツ!
ミテネ(*´∀`*)



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい