おばんですっ
石田亜佑美です



野中美希ちゃんwithオムライス


野中面白いんです

このオムライス、
自分でたまごにナイフを入れて広げられる、
とろっとろのやつだったんですけど、

写真ではちゃんと、

横にナイフを入れてますね↑


でも本当は、

野「わぁ!じゃあまずは、縦にナイフを…!」

って…

石「待った!待った!待った!」

まずは、って何(笑)

縦にナイフ入れたら、
たまご綺麗に広がらないよね注意 


…面白い(笑)


  
  


まーた野球が!

ハラハラしております!



頑張れーっムキームキームキー




…こんな荒い顔(絵文字)で応援してますけど、


最近、心静めたいなぁー
リラックスしたいなぁーと思って、

今日の空いた時間は、


ヨガに行って来ましたピンクハート


前にも何度かホットヨガ行ってるんですけど、

今日は普通のヨガじゃなくて、

ピラティスっていうのを選んでみたら、

ピラティスって、
"自分の潜在能力を引き出す"的な、

インナーマッスル鍛える系のやつで、


心を静めてっていうよりは、
逆に結構燃えてしまったんですけど(笑)

じわじわ~と暑くなる感じが楽しかったですピンクハート


インストラクターの先生に、

体幹いいですね、
何かされてるんですか?

と、言っていただけて、

(喜びを隠しながら)
ダンスを、少し

と、答えましたニヤニヤ音符


体幹って本当に大事だから、
普通に、めちゃくちゃ嬉しかったですピンクハート


でもできなかった動きもあって、

自分はそこが足りないのかぁ…と。


…そのできなかった動き、



腹筋使う動きなんですけどね。

ほらね、
こいつ見た目だけなんです←




楽しかったけど、
本当はもっと汗かきたかったです。


だから早く、

明日のコンサートで、

盛り上りたいです!!

2週間振りですよ!!
やーっと週末だい!!

明日は尾形春水ちゃんの地元
大阪にお邪魔しますたこ焼きピンクハート



ほんまかいな!

せやかて、

せやけど、

ええか!?

任せたで、


単語の後ろに"工藤"をつけると、
全部、平次の声で脳内再生されますグッ

京都にも早く行きたい…

から紅の恋歌の舞台やから~っ紅葉ラブレター



でもまずは
明日が楽しみなので、

応援よろしくお願いします!!

See you ayuminハート