昨日は、DVDマガジンの撮影!



舞台「ファラオの墓」の会場で、
販売されます。




{17651B9F-07E9-4456-982F-AC2A0270C567}


サンチームとムーンチームに分かれて、
対決をしました\(^^)/




一昨年の 「スワゲー」
去年の    「ストゲー」
今年は    「サムゲー」


いろいろ、無茶苦茶なんだけど
それが凄く楽しくて、
終始ゲラゲラ笑ってました!





あとね!

普段、一発ギャグとかモノボケとか
本当に苦手で嫌いだったんですけど(笑)


昨日は「くどぅーの面白かった!」って
言ってくれたメンバーがいて!
嬉しかった〜〜




だから、カットされる事なく←
収録されるように祈っててください(^^)笑




昨日の写真も沢山あるので、
写真館やブログをお見逃しなく〜ッ!







そして、今日はモー女。の収録!


{CEE0C63E-A116-4B0E-825D-613DF15081EE}



譜久村さんと小田と3人でした

すげぇ、濃ゆ〜い回
話が尽きなくて、不思議なノリで。



やっぱ、独特な世界観を持ってる人って
面白いな〜って思いました
話してても聞いてても良い!!




こだわる所をこだわれるって素敵です




O.Aは、5/6です☺︎✌︎
お聴き逃しなく。





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
なんか急に寒くない?

工藤 遥





--------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!


☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!


☆マルコメさん×モーニング娘。'17
コラボみそ汁が発売中!


☆今年の日本生命 セ・パ交流戦の応援大使に
モーニング娘。'17が就任しました!