高校の時にいつも一緒に過ごしていた5人グループがあるのですが、

昨日の夜、高校2年生ぶりに初めて揃ってご飯行きました(*´꒳`*)


私が高校3年生になるタイミングで転校したので、5年ぶりに会う子もいたり、

ちょくちょく2人や3人で会う子もいたり、、


5人みんなが揃ったのなんて高校以来初めてで。



{ED27B380-3AE4-4432-A9F8-4D10C106BDFB}




すごく楽しくて、たくさん笑いました。


会うと高校生の時の記憶が鮮明に思い出されるし、その時の気分?気持ちになります!


この人たち、私が人生で出会った中でダントツに面白いんですよね〜〜

エピソードトークが、とかじゃなくて、話し方や身ぶり手ぶり、声のトーンの使い分けなんかが独特のテンポで。

一緒にいると笑い過ぎて顔が痛くなるからすごく疲れるんです!笑


でも会話の内容は、大人になったからする会話で。
みんながみんな、バラバラの職業に進んでいて、お仕事違うだけで大変なことも楽しいこともこんなに違うんだなぁと思ったり(*^^*)


とても楽しいひとときを過ごしました。




それとやっぱり、たくさんのことを知ってる人、経験してきた人の話って面白いです。

最近いろいろな方のお話を聞くことがあって、その度に痛感します。


ほぼ365日メンバーと一緒にいると、楽屋でずーーーーっとしゃべっているからプライベートでご飯に行った時、新しく話すことって無かったりするんですよねΣ੧(❛□❛✿)笑笑

でもしゃべりたい!笑


だから自分でいろいろ調べて新しいことを知って、それをまたメンバーとの会話のネタにできたらなと思って過ごしています(*´꒳`*)♪



{C55E70CB-012C-4173-B771-25E0E00324DE}



私も誰かに、一緒にいて楽しい人だと思ってもらえるような存在になりたいです╰(*´︶`*)╯♡




今日の私服はmerry jennyのピンクのワンピース☆
ミテネーーーー!



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい