昨日はお休みだったので親友ちゃんと、よみうりランドに遊びに行きました♪


モベキマスのイベントで行って以来のよみうりランド、

ちゃんと遊ぶのは小学生ぶりです!


リニューアルしたのもあって、初めての乗り物もたくさんでした!

ジェットコースターもいくつか乗れた〜〜╰(*´︶`*)╯♡


平日だからとても空いていて、並ばずに遊べました、穴場だぁ〜〜!!



{12963A48-6944-44D3-9F04-CFD9E54F0266}





思いきりはしゃいだ後はカラオケにも行って、IDLiSH7もMEZZO”も歌いました。

本人映像も一曲あったので(´∀`*)



親友にもおすすめして、目の前でダウンロードさせました。笑


ふふふ、布教は順調だぁ!




今日は、とてもとても楽しいお仕事です!
ずっと待ってた、ついに!な感じのお仕事です!


へへへ






今夜1時から放送の

AbemaTV 「矢口真里の火曜TheNIGHT

ぜひ観てくださいね〜〜!!



{C069BDAF-ECA1-443E-BB23-1AB24E712422}



そして今発売中のTop Yellもみてくださいね!

今回紹介しているのは「箱庭のソレイユ」です。

くどぅーに借りて読んでハマって、1巻から集めました〜〜( ^ω^ )


作者の川端志季さんも記事を読んでくださったみたいです!嬉しい、、、!


チェックよろ〜〜


ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい