おばんですっ
石田亜佑美です(^^ゞ


さぁ、はじまりました

Hello! Project ひなフェス 2017桜

遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017桜


盛り上がってますねぇ~っ



昼公演の"モーニング娘。'17プレミアム"

幕張メッセの広い会場で、
一体感が本当に嬉しかったですピンクハート


皆さん楽しんでいただけましたかっ


モーニング娘。'17 13人がふたてに分かれて、
さくら組「さくら満開」
おとめ組「愛の園~Touch My Heart~」

初めて、フルコーラスで披露しましたデレデレ


この季節といえば、

歌わないわけにはいきませんよっ

私はさくら組として歌わせていただきましたが、すごく緊張したけど、今年の自分の目標"力を抜くこと"を意識して歌わせていただきました。


「LOVEマシーン」も披露しましたが、

Updatedされたバージョンで、
フルコーラスパフォーマンスするのって、

初めてだったんですよニヤニヤ雷


13期はこの曲歌うの自体初だったしね!

私たちにとってLOVEマシーンは、これからも大切に歌い継いでいきたい1曲です。


モーニング娘。'17 プレミアム公演ピンクハート
たくさんの応援ありがとうございましたピンクハート






そして夜公演では、

アンジュルムさんの「恋ならとっくに始まってる」を、モーニング娘。'17のカバーで
披露させていただきました!!


この曲好きピンクハート

強くてかっこいいピンクハート


今日限りの1曲ですが、
いかがだったでしょうか!?


今日限りといえば、
運で決まるソロ曲やユニット曲

残念ながら私に運は回ってきませんでしたが


1回限りなのがもったいない!
……ってくらい、皆さん素敵でしたポーン星


金澤朋子ちゃんがソロで歌った涙の星を聴いて、声がほんとに好きだ~~と思ったりピンク薔薇

鈴木愛理さんと秋山眞緒ちゃんが歌ったガラスのパンプスは、2人の抜群なスタイルと、大人~なパフォーマンスにもう釘付けですピンク薔薇


「ガラスのパンプス」といえば、去年のツアーで私もソロで歌わせていただいてましたけど、

鈴木愛理さんの表現を見て、

あー、こんなこと自分もできてたら、、、
髪の毛が生きてるみたいだ、、、

って、もう圧倒的な迫力にやられましたゲッソリピンクハート



明日は、

羽賀朱音ちゃんと加賀楓ちゃんがシャッフルユニットに参加していたり、横山玲奈ちゃんが初めてソロ曲を披露したり、

またまた見所ありまくりです!!


モーニング娘。'17も盛り上げていくぞっグー




あと、今日初披露させていただいた

かみいしなか かな「ふるさとの夢」

会場にて、CDの先行販売を行っています!


詳しくは「TBSテレビ「ふるさとの夢」テーマ曲  かみいしなか かな シングルCD「ふるさとの夢」会場先行販売のお知らせ

この曲も大好きになりましたピンクハート



さらに今日はある発表が!


『Hallo!Projectひなフェス「アイドル生合戦」〜国盗り天下統一編〜』


バンダイナムコエンターテインメントさんと

モーニング娘。'17×アンジュルムで、
対決!…合戦、生合戦を行うのです!


とにかくですね、
ホームページを見てください、

今皆さんにお願いしたいのは、

こちら

から、サイトに行って、


「きいろ モーニング娘。'17軍」を
推し軍として登録すればいいのです!

簡単ですね、まずはそこからです!

明日までに登録してください!

「きいろ モーニング娘。'17軍」を選ぶんですよ!そこ重要ですからね!


そしたら、あとは色々ホームページを読んでいただければ、分かってくるから真顔


私達がやることは、
ゲームで対決し、天下統一を目指すこと!

それにはファンの皆さんの力が必要!

わたしと一緒に、戦って!というわけです


…要約が難しくて、すみませんハートブレイク




さぁ、きいろ モーニング娘。'17軍と戦おう







モーニング女学院、聴いてね~!

See you ayuminハート