おばんですっ
石田亜佑美です


いよいよ明日、
幕張メッセにて、

Hello! Project ひなフェス 2017桜



遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2017桜



はーじまーりまーすっ!!








加賀楓ちゃん…

かえでぃーと並ぶと、
身長差がこうなって、

アネゴ感、感じます(笑)



横山玲奈ちゃん…


よこやんと並ぶと、
ちゃんと!←
自分がお姉さんになれます!


…あ、そう、見えますか?どうだろ?笑



石田と13期、こんな感じピンクハート




明日の昼公演は、
モーニング娘。'17プレミアム!!!

モーニング娘。'17が、盛り上げます!!!


超、盛り上げてやるぞ!!!


応援よろしくお願いします!!!



そしてこのひなフェスで、

上國料萌衣ちゃん
石田亜佑美
中島早貴さん
金澤朋子ちゃん

4人のユニット
「かみいしなか かな」の

初披露もありますっピンクハート


優しい気持ちで、
温かさを伝える気持ちで、

そんな風に歌えるように頑張ります。


こちらも応援よろしくお願いします!!



遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2017桜

こちらには、
いろいろなブースがあって、

去年までの流れで言うと、

メンバーが!?

急に現れることもある!?


入場無料なので、
幕張メッセにぜひ遊びに来てください地球



出展ブースでのオススメは…


「マルコメ」さん!

なんと、なんと、なんと、

「モーニングみそ汁」を先行販売します!


ついに、モーニング娘。'17がみそ汁にニヤニヤおにぎり


店頭販売は4月からなんだけど、
特別に先行販売ということで、

これは要チェックですよ~~~


楽しみにしていてくださいピンクハート



さらに会場では、
スタンプラリーも行いますくま

各グループが手作りしたスタンプ


私は、スタンプの絵のデザインをやらせていただいたんですけど、結構頑張ったんです!そして、自分で言うけど結構いい感じ!笑

メンバーがデザインしたスタンプ
ぜひ、集めてみてくださいピエロゲーム



あとね、顔はめパネルもあるんですって


…残念ながら、
私は関係してないんですけど、
デザインとか分からないですけど、

気になりますね!!笑


私も行けるかなぁ~



それじゃあ明日、よろしくお願いします!


あ、明日の夜は、
モーニング女学院の放送もある~っお母さんお父さん

よろしくお願いします!



See you ayuminハート