おばんですっ
石田亜佑美です(-_-)゛



昨日、家帰って、
既に遅い時間だったのに、

動画見始めちゃったら止まらなくてもやもや


寝るの遅くなったら、
案の定、今日1日眠かったです…

こんな日もあるさダルマうずまき



見ていたのは、

昨日公開されたハロ!ステPCから、
モーニング娘。のMVも見たし、
西内まりやさんのMV、
Dream5さんのMVなど

私も昔、
"天才てれびくんMAX"大好きだったの~ピンクハート




羽賀朱音ちゃんと、小田さくらちゃんと、よく懐かしい話をするんです!好きなMTKの話とか!

「冬のアゲハ」「夢のチカラ」「ラズベリーパンチ」「ひまわり」など、好きです照れハート


子供の頃は分かってなかった歌詞の意味が、
今になってその深さに気付き、
MTKは聴いていると勇気をもらえます


テレビの世界に憧れたのは、
天てれの影響もあったんだろうなぁ



それを思い出してたらつい寝れなく…もやもや




今日は1つ収録があり、

もう1つお仕事を終えて、



夜は、

工藤遥ちゃんと赤薔薇
小田さくらちゃんと赤薔薇


東京宝塚劇場で行われている

宝塚歌劇  月組公演『グランドホテル』
『カルーセル輪舞曲(ロンド)』

観劇させていただきました!!



宝塚…


初めての観劇です…
全くの初心者です…
全てが初めての景色でした…


幕が開けた瞬間からの勢いがもうっ滝汗

徐々に盛り上がるとかじゃないんです、
最初から最後まで、世界観の圧がすごい


そして皆さん美しい……!!!

男性としての力強い美しさと、
女性の可憐な美しさと、
いろんな美を目の当たりにしました花束キラキラ


今日見たダンスは、

"踊る"じゃなくて、

"舞う"と表現した方が合う気がします。

感情を表現しながら、
自由に動いてるような、
でも全員の動きは揃っていて、


当たり前だけど、
私の身近にあるダンスとは全然違う。



そして、歌!

高音の迫力と、深く響く低音
畳み掛ける感じ?鳥肌が立ちました


あまりの感動を伝えるのに、
どの言葉も当てはまらなくて、

上手く文字におこせないでいます……


こんなキラッキラのステージ、
今日のこと絶対忘れられないっポーン雷



モーニング娘。'17として、
キラキラのステージに立たせてもらってる今、

もっと世界観伝えられるようになりたい

たくさんの方に感動を与えたい

あんな迫力の歌とダンスに憧れる


いろんな思いも芽生えましたクローバー



まだまだ始まったばかりの「演劇女子部「ファラオの墓」


受けた刺激を少しでもどこかに生かせるよう、頑張らなくちゃ。会場、劇場でお待ちしています。




See you ayuminハート