こんばんは!
小田さくらです


今日は宝塚歌劇団月組公演
グランドホテルを観劇させて頂きました



とっても華やかで、キラキラでキラッキラで
かっこよくて綺麗でした!
とっても楽しかった!素敵な時間でした


石田亜佑美さんと工藤遥さんと3人で観てきたんですが
3人でニコニコ、あれすごかった!これすごかった!って話しながら帰りました


とにかくいっぱい素敵な瞬間があって
ついつい一人の方に見入って
目がソロアングルになってしまったりするけど

その周りでも沢山の方がキラキラしながらパフォーマンスされているから

もうそれも観なくちゃもったいないし



やっぱりとにかく目が足りませんでした


言いたいことは沢山あるんですけど!
もう少し自分の中で思い出して整理して
浸ります


大階段ってやっぱり迫力がすごいし
ダンスの揃い方もすごいし
揃っているんだけど、個性が無いわけじゃなくて!!
笑顔も素敵で





本当に素敵でした!勉強になりました!
また観に行きたいです


{F5D8D26F-BC22-48C0-A2EB-3A2415ACD9CC}

{7F375AAD-750E-455B-B362-1EE89C0FD82E}

写真は、今回のツアーの物販の撮影の時です



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda