先日テレビを観ていたら、最近のオタク女子たちの流行語として

「無理」「尊い」「しんどい」の三単語が出ていたのですが、

観ながら分かるなぁ〜、尊いってよく使うなぁ〜と共感しておりました。


でも私、無理としんどいよりも、ツライって単語、よく口にします。

好きすぎてツライ、
面白すぎてツライ、
この幸せすぎて苦しい気持ちがツライっていう言葉で口から出るんですよね( ^ω^ )



もう、昨日の撮影の待ち時間でもずっとIDOLiSH7をやっていて、どんどんストーリー進むしどんどんキャラクターも覚醒できて最高に調子が良すぎてつらかったです。

新しくライブできる曲もこれまた名曲で、泣けちゃって!


本当は、思いきり「うぉぉおおおお」とか「フォォォーーーー!」とか言いながらゴロゴロ転がりたいし盛大にニヤニヤしたいのだけどそうもいかないから

ニヤけないよう必死になった結果、ずっとしかめっ面してました。
眉間にシワ寄せて。

今日、眉間のあたりが筋肉痛で痛いです。笑



{2B1C00C7-7170-40BF-A716-C148D4D7DACE}



三女が買ってきてくれました、そうちゃん出ましたやっふーい!

三女も最近IDOLiSH7始めて、三月くん推しらしいのですが、アイナナ本当最高だからいろんな人にやってほしいとおもって、昨日も1人、お友達にオススメしておきました。♡
アニメ化するみたいだし、興味ある人アニメ始まる前に今から始めておくのが良いと思いますよ!





突然ですが、恐竜育て始めました。


{E3B98E49-E731-4ABB-A72E-FE37B1F4D674}



小さい頃こういうのやりたかったなーーーと思って川越の菓子屋横丁でゲットしましたよ♡


ディズニーシー15周年のコップに入れたら、ライトアップされて良い感じです。


どんな子が育つかワクワク♪


成長記録、またご報告しますね(*´◒`*)



それでは!



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい