この後夜22時〜

FM-FUJI「沈黙の金曜日」に

譜久村さんと2人で生出演させて頂きます〜╰(*´︶`*)╯♡!!



{8C644406-CB72-47AB-BBAB-E69A462F8E96}




ヤンタン終わってから2人でうちのおばあちゃんのお店でご飯を食べ♡

原宿でぷらぷらお買い物しました〜(*´꒳`*)


誰かと街でお買い物だなんて久しぶり過ぎて、新鮮でした!

楽しかった〜♡♡♡



ラジオ、ぜひ聴いてくださいね╰(*´︶`*)╯♡







そして明日は!(ほぼ)全国握手会〜!!


広島県 タワーレコード広島店さんで
11時15分〜

兵庫県 HMV三宮VIVREさんで
15時30分〜


大阪府 あべのキューズモールさんで
19時〜


行いますので、ぜひぜひ来てくださいね(*´◒`*)!!


明日は久しぶりにツインテールにしよう〜っと♪

お待ちしています(´∀`*)




{F26AE93A-4E38-458C-9C74-A447F34B40B8}




カンケーないけどキメてるショット。




今日の私服は、おにゅーのサテンのキャミワンピ♡
ミテネ(*´◒`*)





ファッションコーディネートアプリ






飯窪春菜ファースト写真集「春色」

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡


 




おやぷみなさい