今日は、
池袋サンシャインシティ噴水広場で
リリースイベントでした♫



そして!



{51DF2C10-163B-4984-AD77-D145F2240C22}


おめでとう!あかねちん!


今日は、羽賀朱音ちゃんの
お誕生日でもあります(^^)(^^)

15歳!



この春から高校生にもなるから、
ますます大人の階段登るんだな〜って


でも、いつまでも妹で
ウチの末っ子ちゃんなのは
変わらないですねぇ



{FF2DD1C3-9ABE-42B5-B7D6-88B19202DC4C}


皆さんからのバースデーソングも
凄く喜んでいましたよ〜





入った時は、
子供すぎて「昔の自分みたい」なんて
思っていましたが、
今は凄くしっかりしてきて


なんか嬉しくもあり、
寂しくもある。( ;  ; )笑





素敵な一年にしようね!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
昨日は書き忘れたよ笑

工藤 遥




-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者

冬の肌トラブルにもオススメです!