おばんですっ
石田亜佑美です\(^_^)(^_^)/


モーニング娘。'17と




保田圭さんハーチョ吉澤ひとみさんハーチョ


今日は、

三重県のナガシマスパーランドにて、

「モーニング娘。'17のヤングタウン土曜日inナガシマスパーランド 」の公開録音がありましたっ


今年ヤンタンは、
50周年になるそうでキラキラ

おめでとうございます誕生日ケーキ


50年続くラジオ番組で喋り続けている、

明石家さんまさんのすごさを
今、ひしひしと感じています。

毎週ネタが尽きることもなく…

常に最新の話題を笑いに変える、さんまさんの話で盛り上がらない回なんてないでしょうあんぐり雷


お笑い怪獣!!



今日の公開録音には、明石家さんまさんと村上ショージさんはいらっしゃらなかったんですけど、

司会として、

保田圭さんと吉澤ひとみさんが来てくださり、たくさんのお話をさせていただきました母の日


なかなか無い機会だからこそ、
ある質問をさせていただいたり、

協力してゲームに挑戦したり、

まぁ、ゲームといえば
"負けず嫌い"に火がついちゃう私たち←

熱い?戦いになりましたねぇニヤニヤグー


これがどうラジオで放送されるのか分かりませんが、イベントの臨場感も、きっと伝わる放送になるかと思いますっ

ファンの方も盛り上がってくれて音符

皆さんの声も、
ラジオに乗るかもしれませんよ!笑


3月19日(ツアー初日の次の日!) 20:00〜「サンデースペシャル」枠で放送があるので、お楽しみにピンクハートピンクハートピンクハート



応援ありがとうございました!

50周年のヤンタンでも、公開録音は初めてのことだったみたいですけど、ぜひまたやりたいです!


50年歴史があっても、
まだ初めてのことってあるんですね


そりゃ、

私も20歳になったとはいえ

初めての出会いや
まだまだ知らない事たくさんあるよ~あんぐり汗1


これからも、毎日が勉強だと思って、いろんな経験をして学んでいきたいですっ




公開録音の後は、

イオンモール木曽川にて
握手会をやらせていただきましたピンクハート




土曜日のイオンモールということもあり、

ただお買い物に来ていた方にも"モーニング娘。'17"を見ていただけたんじゃないでしょうかgood


楽しかったです^^キラキラ


1階の死角になってしまいそうなところや、2階3階からも、たくさんの方に集まっていただき、

今日は本当にありがとうございました!


3月8日発売のモーニング娘。'17の新曲
「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」

1発目のイベント…

いいスタートになった気がします富士山日本国旗


引き続き各地でイベント続きますので、
また遊びに来てください

7日 池袋サンシャインシティ
8日(発売日) 東京ドームシティ ラクーア
10日 台湾
11日 タワーレコード渋谷店
12日 昭島 モリタウン





18日 モーニング娘。'17 コンサートツアー春~THE INSPIRATION~ 初日

各地でお待ちしてまーす



さらに今夜、

24:58~25:53
TBSさん「COUNT DOWN TV」

新曲を披露させていただきます!


今夜は夜更かしデレデレピンクハート


絶対見てくださいねっ
よろしくお願いしますっ


See you ayuminハーチョ