本日!


2/22は!


13期メンバー、
横山玲奈ちゃんのお誕生日です\(^^)/



16歳!おめでと〜ぉお


{386D5BD5-6976-4A4B-BAD5-B5D61AEEB0CA}


昨日のお披露目イベントでも、
一足先にお祝いしましたよ!




モーニング娘。になって、2ヶ月

芸能界に入って、約半年



分からないことだらけの中で、
沢山の事をこなしていかなきゃいけない
もの凄く大変だと思います



けど、ただただ頼もしいな〜と思ってます


素敵な一年になりますよーーーーに!









横山も16歳になった事ですし、
お知らせをさせて下さい!←



テレビ東京

「特技☆再検証 モー娘。’17 DEござる!」

3/8  25352605 放送予定



「プロフィールに書いてある特技は、

本当に特技なのか?」を検証しようという、

番組です!





ハルは、13期の2人とトランペットで

セッションしました(^^)



{C116909D-63C2-4E86-906C-31DC2B0E75EF}




つ、つ、遂に.....


工藤がトランペットを吹きます.....



プロフィールに書いてあるだけになっていた

"トランペット"という特技





.....お楽しみに!!!!!






明日は、

こぶしファクトリーの舞台

「JKニンジャガールズ」に

ゲスト出演します〜ぅ




ハロステで、

ちらっと稽古の模様が流れています




そう、あんな感じ。笑



精一杯楽しみたいと思いますっ





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」

ビターチョコは苦手だ!


工藤 遥





-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者

冬の肌トラブルにもオススメです!