昨日と今日の2日間

真莉愛とロケに行って来ました☺︎☺︎






すーーーーーーーーごい楽しかった!


詳しいことはまた今度お知らせします


{CDAC20BE-DB8E-4AAD-BEAC-1BE132F2BDBD}


ある方にうちら二人の
干支にちなんだものを、
プレゼントして頂きました〜!



天使のような方で、
また絶対会いたい人♡








ちなみにカメラも連れて行ったので、
「ハルカメラ」の写真も載せますねぇ
お楽しみにっ!♫





{79801A03-833C-4517-A6F6-F4CE53D14018}




今回の旅で学んだこともいっぱい!!


素敵な経験させてもらいました。



より、自分の中の
「あれしたいな〜」
「これができたらな〜」って欲が、
強くなった気がする




一個一個、叶えたい!






とりあえず、ゆっくり休みますzzz





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
人生初のフットマッサージは、
爆睡でしたあああああ



工藤  遥





-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者
冬の肌トラブルにもオススメです!