ハロコン@北海道

ありがとうございました!(^^)



{A4F80D1C-8A5F-4E9B-9CF0-DD5C8BFEED72}


朝の東京




北海道の朝陽を
ちゃんと見たことが無いけど、
同じ空、してるんだとおもう



空の下の世界が違うだけ





おおおおおおおおーーー

ちゃんとカメラを持って
写真撮りに行きたいいいいい



北海道とか、絶対綺麗ですよね



冬は寒くて空気が澄んでるから、
夜は星が凄そうだし。☆☆☆☆☆☆



いつか来よう!






昨日のブログに、
「恵方巻きの代わりに唐揚げ海苔巻き」って
書いたら、

"なにそれ!?"
"食べてみたい!"


などの声が多かったので、写真載せます




{53847E69-3EE6-41D1-BEDA-22845884D109}


これ。

工藤ママ特製、唐揚げ海苔巻きです


ご飯の量少なくて、
巻けきれてないところまでが
工藤ママオリジナルです←






明日は名古屋でイベント!

62nd Sg、ラストイベント!

楽しみまぁす





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!






「今日のどぅーでもいいこと」
マネージャーさんがチロルチョコくれました!


工藤 遥





-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者
冬の肌トラブルにもオススメです!