おばんですっ
石田亜佑美です(@^^)/~~~



福は~~~うち!

鬼は~~~そと!



うげげ~~~っ(笑)


あゆみずきでカナヘイ花

富士急ハイランドに行ったとき、


懐かしいね~って言って
"かいけつゾロリのぼうけんランド"

ってところに入り、

このパネルを見つけました!笑


ゾロリの絵本…

小学校の図書室にあって、
色々読んでたなぁいのししカナヘイきらきら


じごくりょこうとか…
チョコレート城とか…
おばけ大さくせんとか…

分かりますか!?

懐かしさ共感してほしい…無気力ピスケ


あと、ゾロリの絵本の影響で、

お天気雨が降ることを
"キツネの嫁入り"と言うことを知りました


子供の頃に覚えたことって、

忘れないものですねあんぐりピスケカナヘイびっくり



節分の今日は、

豆まきもした!

方角は向かなかったけど
恵方巻(ハーフサイズ…(笑))も食べた!


昼間は、

生田さんとお仕事がありました母の日


すごい!本当に!?

……って感じ気合いピスケ

分かりませんよね、
お知らせ出来るときまで待っててください!


すごく力も使ったので汗1

今夜は早く寝よう…


明日の北海道公演
応援よろしくお願いしますはなキラキラ







お知らせ忘れてましたっ

昨日公開の
Girls Night Out

石田と野中、ゲストですカナヘイきらきら


譜久村さんと生田さんが
隠れた渋谷の魅力を発見カナヘイきらきら

料理を習う
℃-uteの鈴木さんと萩原さん

……かわいすぎ注意大泣きうさぎ注意


See you ayuminハーチョ