{472EEDDC-C99D-464E-B24A-A33AAFA4BD85}




今日は節分ですね節分



昔、
"大豆から出来ていれば何でもいいのでは?"
という浅はかな考えから、
納豆を投げたことがあります、工藤です
(良い子はマネしないで下さい)





もちろん、パックのままだよ?←
(当たり前です)





実は我が家、



工藤家史上最大の
親子ゲンカ、真っ最中です←





パパと弟が、まぁ険悪なこと!!笑





なので、今年の節分は
お豆が牙を剥くかもしれません.....


ひぇぇぇぇぇえええ〜〜(-_-;)(-_-;)(-_-;)







受験生のお子さんをお持ちの
全国のパパ、ママ



......気をつけて!笑






{745AE3D3-34E6-448A-9DA5-8FD06C7C7B16}


人生初の恵方巻き!


北北西を向いて食べましたよ〜




いつも、恵方巻きの代わりに
唐揚げ海苔巻きが出てくる我が家


ちゃんとした恵方巻きは初めてでした☆




いいことありますよ〜に!





(ちなみに、壁に向かって無言で海苔巻き食べてる自分に疑問を抱いたのはここだけの話)






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!






「今日のどぅーでもいいこと」
最近の楽しみは、
閉店1時間前のスーパーで半額以下のパンを買うことです。



工藤 遥






-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者
冬の肌トラブルにもオススメです!