おばんですっ
石田亜佑美です\( ̄0 ̄)/


大阪にもう1泊……


今日は、
工藤遥ちゃんと、

"登美丘高等学校"にお邪魔しましたつながるうさぎつながるピスケ


この高校には、  

「ダンス部」がありまして、

なんとそのダンス部、


2年連続大会で優勝されてますまじかるクラウン

日本一のダンス部だそうですまじかるクラウン


そんなすごい高校で、
2人何をしてきたかといいますと、

NHK BSプレミアム「J-melo」さんのロケ!

登美丘高等学校ダンス部の皆さんと、
一緒にダンスを踊らせていただきました!




最初にこのお話を聞いたとき、

そんな日本一の場所で、
一緒にダンスって、、、

自分の粗が出てしまうんじゃないかと注意

ドッキドキでした



が…………っあんぐりうさぎカナヘイ!?



実際一緒に踊ってみて、
どうだったのでしょうか

それはぜひ放送をご覧ください

国際放送 2月20日
国内放送 3月5日


1つ先に言えるのは、


ダンスって楽し~~~ピンクハート


ダンス部の皆さんからも、
ダンス愛をすっごく感じて、

その楽しさが伝染して私たちも楽しくて


踊るって、こういうことだな
踊りを魅せるって、こういうことだな

と感じましたカナヘイきらきら


モーニング娘。としては、
ダンスに加え歌もあるんですっ

いろんな魅せ方を、

楽しんでやれることが一番だなぁカナヘイきらきら



ぜひぜひ放送チェックしてください!!



大阪では昼間、

ハロー!プロジェクトショップ…
ハロショにもお邪魔しましたカナヘイピスケ


石田のオススメ商品はねぇ!

お店に書いてきた!←

ぜひ店舗で確かめてくださいっ


そして、スタッフの方から

ぜひやってほしいと言われました



だから、


やります!!!





ご飯ととるのがいいと聞きました


バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 串カツと石田と工藤


ハロショのグッズで、
メンバーのフィギュアがあるんですよ

"それをご飯と一緒に写真をとる"

…っていうのが軽く流行ってるみたいで(笑)


やってみたけどさぁ、






これ楽しいニヤニヤピンクハート



See you ayuminハーチョ