今日は、大阪でJ-MELOさんのダンスロケ!




石田亜佑美ちゃんと一緒に、
「日本一ダンスの上手い高校」で
一緒に踊らせてもらいました♫


{3E050D81-1D05-4CFF-8853-8D590CFAB7E6}



大阪にある、
登美丘高校ダンス部の皆さんです!




 
初めて、高校でのロケを体験しました


同い年ばっかりの空間は、
新鮮で濃いなぁと。



ハルが言うのもあれですが、
めーーーーーーーっちゃしっかりしてて
「世の高校生ってこんなに大人なの?」
って何度も感じました!笑





なんかー、

青春だな〜って!


青い!春だよ!←




ダンスが大好きで、
それが全てで、
生き甲斐で。

だから、毎日に色があって。



同世代にお仕事で会って、
こんなに刺激を受けるとは思いませんでした





ハルも明日から頑張ろう!!!\(^^)/



ありがとうございましたっ



海外は、2/20
国内は、3/5にO.Aです



ぜひ、チェックしてください(^^)(^^)♫




{87F11FD7-49D8-408C-9C8B-734961DBA892}


チラッと、ハロショ大阪店にも!


ポップとか書いたので、
良かった見に行って下さい☺︎✌︎





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
今日の充実感が凄い


工藤 遥





-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者
冬の肌トラブルにもオススメです!