おばんですっ
石田亜佑美ですヽ(´▽`)/






工藤遥ちゃんと、
東京ディズニーランドに行ってきましたカナヘイきらきら


急遽時間ができて…
急遽決めたんですーっ


っていうのも、

私が前に鈴木香音さんから
誕生日プレゼントでチケットを頂いててはーと

その使用期限がもうすぐだったのね←


行けるときに行かなきゃ!と思い、

付き合ってくれる人探したら、

どぅーちゃんが乗ってくれました母の日
ありがとう~~~っ

…危うく1人ディズニーを……滝汗



お供の被り物は、
カチューシャとも悩んで、

やっぱりプーさんハーチョ


このプーさんの被り物、
かれこれ買ってから5年経ちます

物持ちがいいみたい!←




プーさんに出会いはしゃぐ20歳母の日


制服の子がたくさんいたけど、

はしゃぎっぷりなら負けない気合いピスケカナヘイきらきら
(それってどうなんだ(笑))



…っていっても、

前みたいに早朝から行くんじゃなく、
開園時間に合わせて集合して時計バレエくりすます

のんびりした1日にキラキラ

こういうのもいいなぁキラキラ



この季節のディズニーランドは、

確かに寒かったです汗1

ビックサンダー・マウンテン乗ってる間、ほぼ「「寒い~~~」」って叫んでたもん汗1


だけど、

期間限定のアナと雪の女王のプロジェクションマッピングとか!至るところにオラフがいたり!全部かわいい!

断然、

楽しさの方が上回りましたハーチョキラキラ



「ワンマンズ・ドリーム」
っていうショーも2人で3列目で見て、


パフォーマンスに感動、魅了させられ

しばらく興奮が冷めませんあんぐりピスケカナヘイびっくり



まさに夢のような時間…ハーチョz




たくさん夢と笑顔をいただきましたので、

よーし、


明日からまた私も頑張るぞ!!


See you ayuminハーチョ