矢島舞美さん



矢島舞美さん

とっても

クラッシャーズって言うイメージです

でも

土天然さんっておかさんから

何回か聞いたことがあります。


でもまーちゃんが思う

矢島舞美さん


すぐ物を壊して場の空気とっても

笑顔にするイメージです



まーちゃんもそんな風に皆んなを笑顔に
できる

先輩になれないかもだけど

頑張ります





矢島舞美さんとの

初めて一緒の

お仕事は


の各地方の


イベントでした



タンスかなにかをマネージャーさん怒られて


迷惑をかけました

本当に


すぃませんでした。

でもその時の矢島舞美さん

怒るんじゃなくて。

心配してくださってて

本当にすぃませんって
心から


思いました

ちゃんと


覚えておきます





{17772493-96C2-4734-997A-5DC2E417D5F8}

はぎさんから頂きました





下さいって言ったらいいよぉ〜って


はぎさんありがとうございます♡





矢島舞美さん

6/12絶対見に行きます

目に焼き付けます




ばぁ〜い