おばんですっ
石田亜佑美です(^^)/





今日も中野サンプラザにてコンサート!

Crystal Clear公演
Kaleidoscope公演
Crystal Clear公演

3公演終えてきました気合いピスケカナヘイきらきら


ふぅ~~~~


公演パターンによって、
披露してる曲がもちろん違うんですけど、

雰囲気も全然違うので、

切り替えるのが楽しいのカナヘイ花


色んな曲を歌えるグループでありたいし、
色んな自分も見せられるように頑張りますっ



それと、今日はなんと


元 太陽とシスコムーンさんの
稲葉貴子さんと信田美帆さんが

コンサートを見に来てくださいましたキラキラ


いつもお世話になっているんです^^ハーチョ


稲葉さんと信田さんが来てくださったこと、すごくすごくすごく、嬉しかったのですが、

ある理由があって、
緊張の原因にもなりました汗1

でも、いつも以上に気合い入れた!!

Kaleidoscope公演を見れば、
その理由が分かりますとびだすピスケ1サッ



はぁ……

どうして私は当時の皆さんを
生で見ることができてないんだろうか

本当に悔やまれます

映像でも伝わる迫力とかっこよさ…キラキラ

生のパフォーマンス見てみたかったです
これは人生の損だなって、ほんと思ってる


今、私たちに出会ってくださった、
ハロー!プロジェクトに出会えた皆さんは、

いい人生送れてる証だよ~あんぐりハーチョ



今日で東京公演は終えてしまいましたが、

まだまだ地方公演があります!
私の地元、宮城でもあります!

20歳になって初めて地元に帰るのかぁ~ハーチョ


なんだか楽しみです…


詳しい日程はこちら



そして、このハロー!プロジェクトのコンサートなんですけど、


腰の痛みでお休みしている佐藤優樹ちゃん、

診断結果を受け、ハロコンを含む、2月下旬までのステージ活動を休止させていただくことになりました。

ホームページのお知らせはこちらから



まーちゃんにこの前久しぶりに会ったら、


口が止まらないんですよねあんぐりピスケ

ずっと、聞いて~聞いて~って話してて、
相変わらず過ぎましたよっ


加入したての頃の話になって、

集合場所までの行き方教えてもらったの懐かしい!でもあゆみの教え方怖かった!

って真顔

(そして私はあまり覚えていない(笑))


ご心配おかけしますが、

復帰に向けて頑張るまーちゃんも含め、
モーニング娘。'17の応援、

これからもよろしくお願いしますつながるうさぎつながるピスケ





1月5日テレビ東京さんで放送だった
「The Girls Live」2017年初回放送キラキラ

BSで見てくださったる方は、

今夜25:00〜25:30
BSジャパンにて放送があるみたいですね!

びわ湖放送では、今夜23:30〜24:00!



今年度成人になるあゆみずきを

改めて、ぜひテレビでもご覧ください地球汗1




明日は雪らしいのでご注意を

リリースイベント!
楽しみましょうね!


See you ayuminハーチョ