ハロコン、中野サンプラザ公演
全日程終了しました〜♫



{19199C58-1FA0-4188-A197-393F6F2B7500}


つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん



最近おしゃべりするようになりました!

可愛い!
可愛い!
可愛い!


笑笑笑



妹みたいなんですよね〜

こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんも、
最近、よく話します




たぐっちはめっちゃくっついてくるの。笑



「工藤さ〜ぁん!」って来てくれると、
すごい嬉しいですねぇ♡♡♡



はぁ〜、みんな可愛い尊い





明日はシリアルイベントでぇす

楽しみでぇす

みんなも絶対喜んでくれるはずでぇす

 

感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
アイスアイスアイスアイスアイスアイス
食べたい食べたい食べたい食べたい


工藤 遥




-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送中されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者
冬の肌トラブルにもオススメです!