おばんですっ
石田亜佑美です(*≧∀≦*)



1月7日、20歳の誕生日を迎え


そんな今日は、
中野サンプラザにて、

ハロー!プロジェクトのコンサートでしたハーチョ



たくさんの笑顔と幸せと愛を
ありがとうございました



今日1日、

会う方会う方に
"おめでとう!"って言っていただけて。

ものすっごく嬉しくって。

こんなにも愛で溢れてる、このハロー!プロジェクトという空間にいれること、本当に幸せに思います。


本当に、贅沢な人生です。

贅沢すぎる人生です。



だめですね、こんな贅沢をするだけじゃ!

いただいた幸せを、
しっかりと返せる20歳になります。




お昼の公演にて、


ステージ上にいた和田彩花さんが…
急に私の名前を呼んでくださって…

私裏で普通に着替えの順番待ってて…

何が何だか分からなくて…



サプライズでお祝いしていただきました。



まさかぁ~~~~~
うそ~~~~~

バースデーソング歌っていただけるなんて、
そして目の前は一面に広がる青色だし、


本当に本当に嬉しかったです。


20歳初日、

正直、ど緊張してました汗1

サプライズにより、
さらに心拍数が上がるヘタレさ(笑)


それでも、

今日が本当に幸せで、
最高な20歳の誕生日になりました^^キラキラ



サプライズはこれだけじゃなくて、
マネージャーさんやメンバーからも、

楽屋にてサプライズがあり、



こーんな大きなスイカを頂きましたカナヘイびっくり



憧れの冬のスイカやぁーーーーー!!笑




皆さんからの
たくさんのメッセージも、

ありがとうございました。




スタッフの皆さんにも、

"石田が20歳かぁ~"
"加入したときは小さかったねぇ"

なんて、たくさん言われました母の日



身長に関してはさほど変わってませんが←



自分でも思います…

わぁ~

ほんとにハタチかぁ~

(笑)



今日だけで1年分くらい笑ったんじゃないかって思うくらい、たくさん笑顔の力をもらいましたキラキラ

だけど、20歳としての1年はこれから始まります。まだまだこれからなのです。

1年あっという間だろうから、

たくさん笑って、濃い1年にします。


改めてこれからもよろしくお願いします!




あと、今日やり残したことといえば、まーちゃんからのバースデーメールを待つことくらいかな!笑

待ってるよ、ゆっくり治してね



See you ayuminハーチョ