今日の登場人物てへぺろうさぎやる気なしピスケてへぺろうさぎやる気なしピスケてへぺろうさぎやる気なしピスケてへぺろうさぎやる気なしピスケてへぺろうさぎ


モーニング娘。'17

10期メンバー
はるなんこと(飯窪春菜
今年で23歳になります

やばぁーーーーい>_<

でも顔はまだまだ若々しく
いろんな髪型したり
22歳とは思えませんww


あゆみん、だーいしこと(石田亜佑美
今日1月7日誕生日
身長が低いけど
ダンスはキレキレです\(^-^)/


まーちゃんこと(佐藤優樹
書いてます(ブログ)



どぅー、ハル、くどぅー、エンゼル?
こと(工藤遥

ナルシストだし…いろーーーんな
人とベッタベタ


11期メンバー
お団子、小田ん、さくらちゃん、小田作
こと(小田さくら

う。た。ひ。め。
あとメイクがとても上手で
です


てへぺろうさぎやる気なしピスケてへぺろうさぎやる気なしピスケてへぺろうさぎやる気なしピスケてへぺろうさぎやる気なしピスケてへぺろうさぎやる気なしピスケカナヘイ花やる気なしピスケてへぺろうさぎやる気なしピスケ



今日はぁーーーハート


なーんとーーーーーぉーーラブラブ



あゆみんの誕生日ですぅ〜チョキウインク

もぉ…もぉ…ラブラブハートラブラブラブラブラブハートラブラブ



20ちニヤリ

ゃばいですね…ニヤリラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




大人なんですけど>_<



いい意味ですょ?




いい意味でとても大人には見えまへんおねがいゲッソリおねがい



今年はあゆみんどんな20ちすごすんですかねぇ


んまーアセアセ





まーちゃん的にはアセアセアセアセ


一年中笑ってて欲しいですハッびっくりハッびっくり


だってゲッソリ


笑ってたらラブピンクハートラブ


まーちゃんに怒ることわすれてくれるでしょ?


このブログキョロキョロ


あゆみん見ませんよーにーーキョロキョロ!!キョロキョロ


{FC72797B-31AA-46F0-B66F-78AF19008E11:01}

左から
くどぅー まーちゃん あゆみん
       はるなん     お団子




{2C0B95F2-7204-464F-989A-81EDC6C64536}









ばあーいバイバイ