おばんですっ
石田亜佑美です



はぁ~~~


20歳まで、

あと10日ありません!



10代が終わるのか…

10代のうちに何か
しておいた方がいいことはありますか?


私的に、

やり残したって思うこと、


無いんです^^キラキラ


どんと来い!20歳!って感じ母の日



でも言われたら気づくかもしれないから、
人生の先輩方、ぜひ教えてください←



1つ思うのは、
あんなに大人に見えてた20歳って、

こんなもんなのかな~って気持ち雷


すぐ変われるものじゃないし、
20歳になってみないと分からないけどね!




そして、
そんな誕生日を記念した、

"DVD"が発売されますあんぐりハーチョ


2016年を振り返り、
20歳の目標を話し、

私が"やりたい!"って言ったことも叶えてくださりましたgood

…あるメンバーも手伝ってくれたり……ハーチョキラキラ


カウントダウンライブや、
ハロー!プロジェクトのコンサートで、
販売されますので、

グッズ紹介はこちら


チェックよろしくお願いします母の日





ぺこっ



ふわふわはーと

そして大きなリボンはーと

アイドルはーと



~MY VISION~のツアーで、1曲目に「The Vision」を歌ったとき、サビの途中で上の階の真ん中にいるとき、

こうやって1人お辞儀してた瞬間があったんですね音符


気づいてくださった方もいたんですけど音符



モーニング娘。'16の物語へようこそ


そんな気持ちでやっていました^^キラキラ

始まり方を大切にしていたって話の繋がり。



モーニング娘。'16の物語も、
あと2日で終わってしまうのか~~~

でも、

モーニング娘。'17の物語が始まるっはな




牧野真莉愛ちゃんとキラキラ


ラブりんのアイドルにさらに磨きがかかった姿を見たい方は、ぜひハロコン来た方がいいよ~

(笑)



See you ayuminハーチョ