先日からお休みさせて頂いてる、
佐藤優樹ちゃんに関するお知らせです。



お医者さまの診断により、
12/31のカウンドダウンライブ
1/2〜1/4のハロコンを
お休みさせて頂くことになりました。



楽しみにして下さっていた皆さん
ごめんなさい。

ご心配おかけします。




モーニング娘。'17、一発目は
12人となってしまいますが、
気持ちはいつだって13人です。

まーちゃんの分まで、頑張ります(^^)














昨日、ハロコンリハーサルが終了!


といっても、
まだまだやる事だらけです(´・_・`)



う〜ん
頑張れ、自分!!



{46ABCE1F-962C-4C00-876B-1B279626DE79}


{EC71E0BE-488A-4280-866D-4F468C87F179}



「スターウォーズシリーズ」で、
レイア姫を演じられていた
キャリー・フィッシャーさんが
亡くなられたというニュースを見ました。




レイア姫がハン・ソロと結婚した時の
衝撃とか忘れられません。


「フォースの覚醒」の時、
ソロと2人で登場した瞬間
鳥肌が立ちましたもん。


アナキンとアミダラ王妃の娘

ルークの妹



お悔やみ申し上げます。






さぁ、2016年もあと2日。


はやぁぁぁぁぁ!!

正月太りは気をつけます( ; ; )笑




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
おばぁちゃんに会って来ました!


工藤  遥





-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!



☆現在、放送中されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者

冬の肌トラブルにもオススメです!