トナカイサンタMerry  Christmasクリスマスツリークリスマスベル




{E1A0055F-788D-418D-AF7A-CD425ABAACBA}

{227D60FC-E2A7-44BE-B4EA-E2A434212A11}


可愛い可愛いサンタ達♡(^^)




今日は、クリスマスですね




弟達は朝早くから起きて、
サンタさんから貰ったゲームをやってました




良かったね〜

サンタさん来てくれたんだね〜

お姉ちゃんはもう来ないよ(;_;)

ママは、
「あんた高2だよね?
現実に目を向けなさい?」だって(;_;)




まぁ、クリスマスケーキは食べれたから
オッケーっちゃオッケー!笑






どうしてもクリスマスを感じたくて、
ひたすら、クリスマスソング聴いてます♫笑


ゴスペラーズさんの
「ふたつの祈り〜X'mas Love to you〜」
「クリスマス・クワイア」


これをひたすらリピート





ああ〜、プレゼントを置いていく
サンタさん

見て見たかったなぁ

来ないんじゃ、見る気があっても.....






でも、皆さんとクリスマスを過ごせたから
楽しかったです\(^^)/








サンタさんとかどうでもよくなるぐらい
楽しかった!



サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ







感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
みんなでクリスマスのプレゼント交換したよ!


工藤 遥





-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!



☆現在、放送中されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者

冬の肌トラブルにもオススメです!