メリークリスマスです!(*´◒`*)



つい今しがた、勇気を出して明石家サンタに電話してきました!


そして、そこで発表させて頂きました。



大切な、衝撃な、お知らせ。





私飯窪春菜、、、







写真集発売


します!!!




ついに、念願の(?)ファースト写真集です。



この時が私にも来た、、、来てしまった、、、




さんまさんから始まり、いろんな人から一反木綿だのベニヤ板だのと呼ばれていた私。


22歳の今、写真集を出す日なんて来ないんだろうと思っていました。!




そんな私がぁぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):



ファンの皆さん、諦めず待ってくださっていた方もいらっしゃると思います。


クリスマスプレゼントのようなお知らせでしたね☆



{578E3D82-90D0-47F8-99EC-EF04FDCC7A21}






ちなみに、気になる発売日ですが、、




1月28日


です。



しっかりスケジュール帳に書き込んでくださいね。




あ、大事な、写真集のタイトルは





春色


です。


はるいろ、です。


素敵なタイトル(´;ω;`)♡



こちらも忘れず、メモしてくださいね。





その他詳しい情報は、本日ホームページにアップされるのでそちらをご覧ください(^ ^)





{C34ACC62-CD6E-4BF8-BAA4-D76B6E041082}




いい夢みてくださいね〜(*'ω'*)



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい