おばんですっ
石田亜佑美です


今日は水曜日なので、

ハロステ
東スポさんの連載記事
オールナイトニッポンモバイル

それぞれ配信日ですはーと




今日の配信で、
尾形ゲスト回は最後なんですけど、


最後の方で、

ちょっとびっくりするあんぐり
私にとってはすごく嬉しい音符

尾形のある気持ちを知りましたっ


ぜひお聴きください!


尾形とは、

昨日もある楽しい撮影をしたんです……
詳細言えるのは多分しばらく先だなぁ~時計汗1


楽しみにしていてください!



ハロステ」モーニング娘。'16からは、

ライブ・生物の時間・ダンスレッスン映像

盛りだくさんな内容を
お届け、ご覧いただけます地球キラキラ


ダンスレッスンで
真剣な'16もご覧ください……


最近、みんなでしりとりしたり(笑)

メイキングでふざけてる姿とか、
楽屋で笑い転げてる写真とか、
MCでネタっぽいことしたりとか、

ワイワイを見せることは多い気がするけどはな


ダンスレッスンの時は、
切り替えて集中してやる

そうできる仲間達であることが嬉しいですっ


やっぱりね!

みんなで何か1つを頑張るとか、
みんなで喜びを共有できること、


それが好き!!



こういうテンションの差(笑)



今日も頑張ったんですよ~

もう眠たい~



ファンの皆さんが一緒に喜んでくれることも嬉しいです音符だから1位の報告をするのとか、ウキウキするんです音符

お祝いの言葉、

と、同時に応援の言葉も、

本当にありがとうございます^^キラキラ


See you ayuminハーチョ