おばんですっ
石田亜佑美です



皆さん!!!!!

嬉しい報告をさせてください!!!!!



11月23日に発売した

モーニング娘。'16の新曲


62ndシングル「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」ですが、



オリコンウィークリーチャート


1位を獲得しました








めちゃくちゃ嬉しいんだけど、
その嬉しさを隠そうとしてて、
でも口元から嬉しさ溢れでちゃってる、

って表情デレデレ




今朝のめざましテレビさん、
ご覧いただけましたでしょうかっ


サプライズで1位獲得を知りましたあんぐりキラキラ



本当に、嬉しいです。

1年ぶりかぁ~~っ。




たくさん、たくさん、たくさんの応援

ありがとうございます~~っハーチョ

全国で宣言したのが嘘にならず、
本当によかった、、、^^はーと


11人で最初で最後のシングル、

まさか最後になるとは……って正直な気持ちもあったけど、だからこそ、いい結果を残したかったんです。


寒空の下野外でライブするのも、

このシングルのためにって思ったら、

全然辛くなかったからね!
あ、いやちょっとは辛かったか!笑


ですがそんな寒い時も、
熱すぎるコンサートの勢いにも、

ファンの皆さんはついてきてくれますキラキラ



どうしてそんなに、


私たちのことを想ってくださるんですか?



そんな風に、聞きたくなるくらいです。




全国握手会で新曲をアピールした次は、


感謝を伝えに、
また全国各地に行きたいです!


1番やりたいのは、

パフォーマンスで感謝を伝えること!
だからコンサートです!


早くやりたい音符


ファンの方へは感謝を


そして、


モーニング娘。といったらLOVEマシーン

そんな風に思ってる方へは

あなたのそのイメージ
"そうじゃない"よ!って広めていこうではないか




See you ayuminハーチョ