今日は池袋サンシャインシティで、
リリースイベントでした☺︎✌︎





上の方まで、ずらーーーーっと人がいて
たくさん名前呼んでもらって、
凄く嬉しかったです\(^^)/



それにしても、汗かいた〜






明日、11/17はららぽーと豊洲

明後日、11/18はアリオ川口で
譜久村 聖さん
小田さくらちゃん
牧野真莉愛ちゃん
羽賀朱音ちゃん
工藤 遥の5人が握手会を行います。



詳しくは、こちらから!





そして、今日発表になりました!

11/26、11/27に全国同時握手会を行いま〜す



「「誰がどこに行くか。」」

みんなが気になるよね!



場所決め抽選会の模様が、
YouTubeの公式チャンネルに上がってます



工藤は、
26日・新潟→群馬→栃木
27日・茨城→千葉→東京



最後の東京には、
譜久村聖さん
生田衣梨奈さん
佐藤優樹ちゃん
小田さくらちゃん
野中美希ちゃん
工藤 遥の6人で集合して、イベントです★


{31256310-35B8-46C3-A749-9C4E96446652}




北関東だよぉぉおお!


一緒に冒険しよ?





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




スマホハロモバ宣伝部スマホ
ハロモバ宣伝部でイベント開催を考えています!

ただし条件が!
11/25までに、ハロモバに登録されてるメールアドレスから1000通の開催希望メールをもらうことです


よろしくお願いします!







「今日のどぅーでもいいこと」
マックのチキンカツバーガー食べれた!


工藤 遥