栃木でMY VISION!
大好きな栃木〜!
那須高原〜!
りんどう湖ファミリー牧場〜!
宇都宮餃子〜!


{43482F2B-90EC-466C-A309-A987A5ECA291}

{C0B83BB3-CC5C-47E8-B035-425691D0133E}


別に地元ってワケじゃないのに、
ハルが喋る番になると凄い盛り上がってくれた皆さんに、ホント感謝です(^^)!



リハーサルではね、ちゃーんと着てたんだよ!!!!





あ、なぜ私が「I LOVE 栃木」を推してるかって言いますと.....



2012年の「ウルトラスマート」ってツアーで栃木に来た時に、あのTシャツを着たことが始まりなんです。

それから、宇都宮バージョンを着たりもして、
埼玉と同じ北関東の栃木を推してるわけです!






明日はいよいよ、地元埼玉でのコンサート

早くも緊張気味です(-_-)(-_-)(-_-)




みんなぁぁぁぁ(;_;)
力貸してくれぇぇぇぇ!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
画面が割れました!


工藤 遥