昨日は、アップアップガールズ(仮)の
日本武道館公演に行ってきました!!



めっちゃ盛りだくさん!


すごーーーい楽しかったぁぁ


アプガにしかできないだろうな〜って、
何度も感じたコンサートでした(^^)✌︎
アイドルという名の、アスリートだよ!笑




みんな、お疲れ様でした





そのあとは、ハロプロエッグ同窓会!


{BC7CBA45-0618-406F-9E2F-1EC0519FCA5B}



お仕事や都合が悪くて、来れないメンバーもいましたが、ほぼみんなが揃いました〜ぁぁ



自分もここに混ぜてもらえるのが、ホントに嬉しかったなぁ♡♡



「くどぅー!?いくつになったの!?」と
めっちゃ聞かれましたよ。笑


そりゃそうだよ〜

あの時小学4年生だもん!笑




エッグの同期にも会えて、
懐かしくて、楽しすぎた!!





ハロプロエッグでも10期なんです

3人で会えたらいいな〜

{D700D69B-25B3-4558-BD60-C9C85594024F}


またいつか、会えたらいいな!








感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




*追記*
11/24発売「月刊 ザテレビジョン」に、
石田工藤野中牧野で載せて頂きます。

チェック、よろしくお願いしま〜ぁす!



本日、21:00〜
ひかりTVチャンネル4K
「S-cene~season2~#1」再放送です!

矢島さんと中島さんの美貌+ハスキーボイスが、化学反応を起こしますように.....

ご覧くださいっ!





「今日のどぅーでもいいこと」
今日寒すぎる!格好間違えた!


工藤  遥