昨日は素敵なコメント、たくさんありがとうございました(*^^*)

ブログだけじゃなくWEARの方にもたくさんで、嬉しかったです!

まだあと200件くらい読み終わっていないので少しずつ、読んでいきますね!




今日の撮影現場で、大好きなタルトケーキを頂きました♡



{4E3B3DFB-0BFA-4746-812E-EB497BB4F96D}




このまま食べちゃう、贅沢♡笑



先日、ヤンタンでもケーキを頂きました!

そちらはメンバーみんなでたべましたよ〜( ^ω^ )


すごい、ビジュアルの、ケーキ笑


スタッフさんからプレゼントで頂いたTシャツも、すごい、ビジュアルなんです。



ラジオを聴いてくださってる方はきっと見たいと思うので載せますね!


だけど、ちょっとセクシーな写真は苦手だよー( ;  ; )という方は、一気に下に飛んで読んでください!










{E26D8BBF-85E0-4763-B1D5-4E511535AEA2}






うん。ひどい

( ^ω^ )




だけど愛を感じますねぇ



きっとすごく恥ずかしい思いで、ケーキ注文してくださったんだろうなぁ


きっとすごく恥ずかしい思いで、Tシャツをレジに持って行ってくださったんだろうなぁ




そうまでして私に送りたかったのですね( ^ω^ )笑


お友達やメンバー、大好きな先輩からもお祝いの言葉を頂いて、

幸せ者だなぁと感じました♡


改めて22歳の私もよろしくお願いします!




そしてこのあとすぐ!

19時から

テレビ東京
「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル」


に出演させて頂いています!

出演者の伊集院光さん、お誕生日同じなんですよ〜(*^^*)!

伊集院さんにそれを伝えることができなかったので、、、

また出演できるよう頑張ります!


ぜひ観てくださいね〜〜♡





今日の私服は、尾形はるなちゃんからプレゼントでもらったベレー帽してますよ(*^^*)

ミテネー!




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい