ただいま〜〜!

帰国しました〜〜(^○^)!



二泊三日、とても楽しい台湾の旅でした♡


3日目の今日は、朝からショッピングをして

お昼に美味しい北京ダックを食べ、空港に向かいました!




あっという間の時間で、寂しさを感じています( ;  ; )


日々、日本のファンの方はもちろん海外のファンの方にも感謝をしているので

たくさん会いに行く機会があればな〜と思っています。


今年はヒューストン・韓国・台湾と、

3回も海外に行けました!(*^^*)



嬉しいなぁ〜〜!!!!



来年はもっといろいろな国に、ファンの方に、会いに行けたら良いなと思います(*^^*)♡!


ついでに絶景が見られたら嬉しい(*^^*)♡


台湾でも、指南宮というとてもキレイなところに行けました!




{981223B4-A456-4411-930C-DE96CE8A2565}




あいにくの雨と、工事中で完璧な姿を見ることはできませんでしたが、

みんなで参拝をしてたくさんパワーを頂いてきました!



{CE8D4A85-4E2B-4169-ACDE-E77A3AB4605B}




指南宮内きれいだったなぁ〜〜(T ^ T)♡





今回は行けなかった、九份にもいつか行きたいと思います!




台湾ばいばい!

また来ますねー!




今日の私服は、空港にあった可愛いソファーで♡

野中美希ちゃんと〜!

ぜひチェックを!♡




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい