台湾に来ていま〜す!



海外旅は大変なことも多いのですが
台湾はホントに楽しい♫




土地もグルメも人も温かすぎる!

プライベートでも来たいと思うほどです



今年早くも2度目の台湾
帰ったら旅日記でも書こうかな!













そして昨日は、

TVBS「全球中文音樂榜上榜
(Television Broadcasts Satellite)」
に出演させて頂きました☺︎✌︎





「泡沫週六夜!」
これで、泡沫サタデーナイト!って読むんですって!



しかも昨日は、まさかのDJ工藤!


緊張したけど頑張ったよ!





見て下さった皆さま!
ありがとうございました〜ぁ




{FC08630B-BF57-4027-93AD-CC0DE6C8A566}


お待ちかねの今日は!



「Morning Musume。'16  
Live Concert in Taipei」



ATT SHOWBOXにて行いました!(^^)!




{A94BBC61-A829-4FB0-9A55-7CCE0B915607}

台湾の皆さんが作ってくれたんです!♡




嬉しすぎる....!!


幸せすぎる.....!!



「雨の降らない星では愛せないだろう」を中国語も含め、みんなで歌いました


伝わってるかな?






最初は不安しかなかったけど、幕が開けたらそんな心配、秒で吹っ飛んだ(°_°)!


「モーニング娘。愛されてるな〜」って


こんな幸せな空間、そうないですよ


絶対また会いにきます。






ありがとう


多謝!







感謝、感激、くどぅー?感どぅー!







「今日のどぅーでもいいこと」
終わったあと、タピオカミルクティの一気飲みしたよ




工藤 遙