おはようございます!


そういえば、ガールズライブ、観ていただけましたか??


私、すごく、体張りました。


すごく、です。笑


まさかテレビでもウエットスーツを着る日が来るだなんて、、!


ウエットスーツも、


水着、ですよね??


写真集も出してないのに!







そして、もう、絶対ジェットコースターなんて乗らない!




(T ^ T)





だけど佐藤まーちゃんとのロケはとても楽しかったです!


たくさん写真あるので、ゆっくり載せていきますね



{9656173D-1BAC-4B16-BACB-54A3E046808A}




イルカもかわいいけどペンギンもかわいい。。♡



いま一番の推しはカワウソなんですけどね♡(*^o^*)






今日はドーリーなワンピースを着ています。




{F0FAFCFA-3E0A-4C9D-BA33-AEDBF1A38BE6}





全体像は夜!

WEARにて!




今夜、台湾の生放送の番組に出演させて頂きます*\(^o^)/*


なんと、公式youtubeで同時配信です!


嬉しいね、台湾以外の海外の方も、リアルタイムの私たちの姿が見られます!


TVBSの公式youtube!

ぜひみてくださいね〜!!



ファッションコーディネートアプリ

朝だけど

おやぷみなさい