こんばんはー!
小田さくらです


今日はお休みでした!

友達と一緒に映画『怒り』を見てきました!

なんか、感想を言おうとすると何を言ってもネタバレになってしまうのですごく難しい…

すごかった!驚いた!怖かった!
なんか、みんな見てほしい〜


私ももう一回見に行きたいので、メンバーを誘って行きたいと思います


今は、見てたアニメが終わってくる時期だから
なんか楽しみが減っていたというか
Re:ゼロから始める異世界生活というアニメが終わってから
何を生き甲斐にぃぃぃーーーー!!!!
ってなってたから、3秒くらい
いや、生き甲斐はいっぱいあるから、うん


でも、久しぶりに趣味に時間を使ってるって感じで楽しかったです

{81B78464-F15D-4197-B5C0-7AAC2CCEB738}


猫カフェにも行きたい

{AFF1268A-357F-42CD-AA87-D2415A3356CC}


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda