おばんですっ
石田亜佑美です


座間での合計4公演

全て終了しました^^キラキラ



あ~~~っ
楽し~~~っ


ライブ!

生!



今回のツアーやってて、

ダイレクトに、
そう感じる瞬間がたくさんあってあんぐり


それがすっごく楽しいですハーチョキラキラ



皆さんが本当に、このライブを見て、思った感情を歓声として声を出してくれてる感じでしょうか、、、

"生のパフォーマンスに、生のリアクション"

これぞライブだあんぐり雷

って、肌で感じましたっ



生のリアクションっていうのはさ、人間が「うわぁ!!」って思ったときに声でるのあるじゃないですか、

ライブでそれがおきると、


本当に


沸き上がる歓声


になるんですねキラキラ



キマった……かな…今…私……!?!?!


なんて時に聞こえた歓声が、

沸き上がるやつ、だったかも…ってねあんぐりキラキラ


これは思い込みも混じってるかもしれないけど、そうやって自分が思えるようになれてるのもなんか嬉しい?…



うまく表現できなくてごめんなさい汗1



声援や歓声を求めるんじゃなくて、言いたくなるようなステージを作らなきゃだなとも感じたので、

もっともっと頑張ります。



1公演の中で、
そんな声援の違いに気づけるくらいキラキラ



ファンの皆さんの声聞いてますからね^^ハーチョ


いや、みんな
皆さんの声聞いてますよ^^ハーチョ




今日はまりあと2人でMCもしました雷


これも生のリアクション……


笑い声たくさん聞こえた気がするっあんぐりgood
まりあ、面白かった~(笑)(笑)





ライブ後の楽しいテンションのまま、


帰りの車の中で
10期でずーっと喋ってました母の日

笑いとまらん


車の中、騒がしくしてごめんなさい←


元気印な10期だもんバレエくりすます
変わるつもりはありませーん地球キラキラ







2日間、応援ありがとうございました


でも!まだまだこれから!

来てない方の方が多いでしょあんぐりキラキラ
絶対遊びに来てくださいねっ車
予定いれてる方は楽しみにしててねハーチョ


来週も頑張りますっ


See you ayuminハーチョ