ミュージックステーションウルトラFES、観て頂けましたか〜おねがい??


「LOVEマシーン」でより目をかましてきました飯窪春菜です(*^o^*)




{CA7DAE13-3253-40A3-8893-3D69878B6AD6}




LOVEマシーンということで、

スタイリストさんが衣装に羽根を付けてくれましたふんわりウイング
やっぱりこれがなくっちゃ!


いつも曲の冒頭の「ディヤー」で、より目をしていますが

多分わたし、顔が器用なんですよ照れ

より目はもちろん、片より目もできますチョキ
右目、左目、どちらも片より目できるチョキ


いつか活用できる日がきたらいいなぁなんて、、、笑


そんな得意なより目で、LOVEマシーンで印象を残せていたら本望です!てへ




{DB8638ED-92FE-462D-9DA6-7470ED2A2E00}



あゆみんとの写真〜♪


この後の放送も楽しんでくださいね音符
私もお家で楽しもう〜〜っと照れルンルン




そういえば先日、WEARに載せた私服で
網タイツ履いてますって言って載せたものに対して、白かよ!というようなツッコミがちらほら。。笑

安心してください、黒も履いてます。

そんな黒い網タイツが、今日の私服〜グラサン


ぜひチェックしてくださいね〜!




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい