今日はリハーサルが夜からなので、

南波志帆さんと一緒に映画「君の名は。」を観に行きましたおねがい




{EB215B8E-D392-42D6-927B-12018A680D9C}




ずっと観たかった!ようやく観られた!


先日観に行った時はチケット完売してたのでえーん
しほさんが昨日のうちにチケットを買っておいてくれましたキラキラ



とても、とても、面白かったです!

すごく、話題になっていたから気になっていたけど、ほとんど何の前情報もなしに観に行って

意外な展開に驚きました!

綺麗な、息をのむような絵はもちろん、

たくさんの伏線が張られていて、それが回収されていく気持ちよさと

物語がどうなって行くのかという不安な気持ちがずっとあって、観ていて苦しかったです!苦しい苦しさじゃなく!(言いたいことわかりますかね?)


冒頭の時点で、映像と音で耳がぞわぞわして、オープニングの濃さが、あれ、もうエンディングみたい、っていう錯覚に陥りました!


場面ごとに流れてくる曲も、その場面に合った素敵な曲で感動しました!


上白石萌音さんの声がとても透き通っていてきれいでした!
神木隆之介さんのとてもリアルな表現に、体がビックリしました!




笑える箇所もたくさんあって、ほんと、なんだろう、浸ります!


君の名は。は、高校生の恋愛かと思っていたけど、この状況は大人でも置き換えて考えられるから、ただ高校生良いな〜と思うだけじゃなく想像できて楽しいですね!

ロマンチックだな〜〜〜



なんでもかんでも、「君の名は」って言うのが私の中で流行るかもしれません!笑


あぁーーー、また観よう!






ちなみにしほさんも、「スーサイド・スクワッド」を観たらしく、

「君の名は。」を観る前はずっとジョーカーとハーレイ・クインの話で盛り上がってました(*^o^*)




{951198B4-635C-4603-827E-9343B3D2AB41}




HAHAHA...


ジョーカーの手にある口のタトゥーの利便性について熱弁し、

続編が観たいだの、2人のラブストーリーを観たいだの、自由に語らいましたニヤリ



今日の私の私服は、そんなスーサイド・スクワッドに影響されて買った

X-girlとのコラボTを着ています照れピンクハート


全身コーデは今夜のWEARに載せますね!

ちなみに編みタイツを履いております


今年は編みタイツと編みソックスをたくさん履こうっウインクハートハート




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい